Harpist

512件中   22 - 24 件表示 ( 全 171ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

明日 ゴシキヒワ発売記念コンサート


こんばんは!
いよいよ明日になりました。
ゴシキヒワ CD発売記念コンサート!

リハーサル、打ち合わせや準備も終え、できることはやった感。
あとは明日朝、寝坊しないように、忘れ物をしないようにするだけです(笑)

写真は先日の合わせの様子。
(オカリナの君ちゃんの写真がなくてすみませんんん…><)

それでは、ご予約くださった皆さま、明日お目にかかれるのを楽しみにしております!


2017-04-28 21:21:00投稿者 : 堀米綾

    神奈川の緑


    今日はここでランチにしよう。



    昨日は和光市にて、ゴシキヒワのコンサートでした。
    今回もたくさんのお客様に暖かく聞いていただけてうれしかった!

    終演後は、29日のリハーサル。
    29日は、アルバムの中の曲、そして久々の曲も数曲登場します。
    なかなか新鮮なプログラムになりそうです☆
    お楽しみに!!


    2017-04-25 12:36:00投稿者 : 堀米綾

      祝賀会


      今日は、日本国際賞祝宴で演奏させていただきました。
      天皇皇后両陛下もご臨席の、大変華やかで盛大な祝宴です。
      緊張に身が引き締まりました〜。

      今年もこのメンバーで演奏させていただきました!この4人の奏でる音、大好き。
      素晴らしい音のカルテット。。
      ハープソロでは、ドビュッシー アラベスク第1番、グリンカ ノクターン、アッセルマン 泉
      を演奏しました。

      今年もお花に彩られた華やかなステージに立てて、光栄でした!







      2017-04-20 00:26:00投稿者 : 堀米綾
        512件中   22 - 24 件表示 ( 全 171ページ )  ページを表示
          1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...